Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FF14】 当たり前のように死んださ・・・

今日、グリダニアの周りでレベル上げをしているときのとこだった。

「オーディン出た」

続けて場所を言っていたので聞いていると驚いた。今いる場所のすぐそばじゃないか!
こんな町の近くにそんな物騒なやつが出てくるものなのね・・・・・・
とりあえずレベル上げが一区切りしてから、万が一に備えて自分のクラスの中で一番強い「斧術士」になってから現場へ向かったのだ。
そこに広がっていた光景は・・・・・・

ffxiv_20130831_122546.png 
とか言ってる間に死んじゃいましたー。 あはは、ほんと一瞬の出来事でしたよ。
周りにもたくさん死体が転がっていますね。
とりあえずそのまま待機してオーディンさんが近くによって来るのを狙って撮ったのがこれです。
真ん中の黒い馬に乗って角生やしてるのがオーディンさんですね。
ちなみに結局オーディンさんを倒せずに失敗してしまったそうです。
熟練の冒険者がたくさん集まらないと厳しいのですかねー。
それじゃ、またー。

アップしてから気づいたけど、この瞬殺されたお話で100記事突破だったのね・・・・・・
うれしいはうれしいんだけど、なんか複雑な気分・・・?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。