Entries



【PSO2】 いざ、採掘場跡!

昨日ごたごたしてて更新できなかったので今回は増刊号!
巫女服はね、赤が高くて買えなかったよ・・・・・・

仕方がないのでヴェルトラムとフォトンウィングを買ったよ!
pso20130905_234504_013.jpg 
なんとなくイメージはキャストっぽく!

そして、待ちに待った採掘場跡へ出発!

pso20130905_214446_000.jpg 
入ってすぐ出迎えるのは2匹のリリーパっ!

pso20130905_215848_005.jpg 
恒例のあからさまに怪しいのに、とくに何もないオブジェクト。

pso20130905_215641_002.jpg 
このままボスの間へ行けそうな見た目の行き止まり・・・・・・

pso20130905_214802_001.jpg 
新しい爆弾みたいなのも登場!

pso20130905_222832_010.jpg 
ちょっとオアシスで一休み。

pso20130905_221856_008.jpg 
ボスその① ヴァーダーソーマ。
ずんぐりしたボディが何とも言えない微妙さを・・・・・・
そんなに強くなかったしね。

pso20130905_223546_012.jpg 
ボスその② ブリュー・リンガーダ。
とにかくカッコいい! 強い!
私の中でもお気に入りの一体になりましたね。

他にも対応した装置間で行き来ができるワープ装置とかあってなかなか楽しいかんじでしたね!
強いカタナも落ちるみたいだし、Brなら行くっきゃない!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
