Entries



【FF14】 やっぱり変態さんですね・・・!

昨日は急に用事が入って更新できなかったよ・・・・・・
ということで気を取り直して!

グリダニアの東部森林をうろうろしていた四季さん。
休憩のために立ち寄ったキャンプ地で、同じFCメンバーのSanaさんに遭遇しました。
しかしそこで気づいてしまった!!

「俺、今変態装備だ・・・!」

そう! 四季さんが履いていたのは”サブリガ”。 どう見てもパンツなあれなのでした。
早速お叱りを受けてしまいました・・・・・・
でも家の中でならこのかっこでもいいそうですよ。

ズボンにはきかえると、それによるステータスの低下分を補えとドーピングアイテムをいただきました。

そしてまたしばらくうろうろしているとSanaさんからお呼びの声が・・・!
ちょうどFATEがあったのでそれを目印に合流を果たすとトレードウィンドウが目の前に。
何事だろうかと見ていると・・・・・・

「こ・・・これは!!」

そこに現れたのは”HQな”サブリガでした!
その性能は手持ちのすべての装備を上回っている!!
しばらくパンツ生活が確定した瞬間でした。

「それでも心まで許したりはしない・・・!」
などと考えていたら直後にクエストのイベントで

変態・・・? 

見事に開き直った姿を!!
これ見た瞬間吹き出しちゃいましたよ。
このキャラはどこへ向かっているのだろうか? そんな疑問すら浮かんでしまった日でした。

Comment

ごめんキャラ崩壊させちゃったねw 

四季さんのFF14のブログ見てたらサブリガを愛するような
キャラじゃなく、ついこの間までは紳士だったのね。
でもSS見る限り満足気だよね♪
そのサブリガでID行って毒の沼の中、果敢に敵と戦っていたという武勇伝も聞いたし!
心配しないで仲間はちゃんと増やしてるから、一人じゃないから!!
あと、イベント中のSSの撮り方とクレストのつけ方教えてほしいです。
  • posted by さな 
  • URL 
  • 2013.09/11 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ごめんキャラ崩壊させちゃったねw 

>さなさん

なんでも楽しまなきゃ損だよねーの方針のもと楽しんでやってるのでご心配なさらずにー。
イベント中のSSはちょっと手順が面倒で、Alt+PrtScmでウィンドウごと撮ってからペイントツール開いてCtrl+Vで貼り付けてればできるよー。
ただ、ウィンドウの枠が残るからそこはちょっと加工しなきゃだけどね。
クレストはGC本部に「紋章官」ってNPCがいるからその人に頼むと一つ100ギルで付けられるよ。

仲間が増えている・・・ そのうちサブリガ集会が開かれる…!?
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2013.09/11 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
