Entries



【FF14】 開幕,紅蓮祭

このタイプ日ログインしたら、なんとびっくり! イベントが始まっていたではありませんか。
私がFF14で初めて体験するイベントだけあって、私のテンションも急上昇!
Sanaさんから参戦用のコスチュームとしてピンク色に染色されたサブリガとハーネスを支給されました。

それらと自前で用意したマスクをかぶり、出陣してきました。

その結果、無事報酬の水着をコンプリートすることができました。
ffxiv_20130909_205125.png  
このタイプのがふたつと
 
ffxiv_20130909_205250.png 
このタイプが5つの計7種ですね。

私今まで男の水着でこの、上半身につけてるやつ見たことなかったんですよねー。
なんだろうか、これ・・・?

そして、花火の方も3色100個ずつ交換してきましたよ!
とりあえず使ってみました。
ffxiv_20130909_205346.png 

けっこう時間は短いのですが、これ持ってみんなでエモートで遊んだりしたら楽しそうですよね。
と、あれこれ遊んでいたら四季さん回線落ちしちゃったので今日のプレイはここで強制終了・・・・・・ そんなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
