Entries



四季#5 日常の一幕 その2 ~チームルームと赤いヤツ~

こんばんは、四季だ
最初にちょっと宣伝させてもらうぜ
10月20日21時~B44でアークスカード交換会を行うぜ
詳細についてはこちらを見てくれ   hitotosenosiki.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

ここからは本編だ
この前チームルームで話し合いがあってな、その後にこっそり遊んでみたんだ

パセリとソラ 

まずはパセリと宇宙のコラボSSだな
もっと見上げるような角度で撮りたかったんだが、台が邪魔になって失敗したぜ・・・

いらっしゃいませ 

これはカウンターでカメラを弄ってたら偶然NPCショップみたいになったから
思わず撮ってしまったんだ、後悔はしていないぜ
そして、さりげなくサムネイルの初使用だな


赤いヤツ 

赤いヤツと聞いてレアを思い浮かべた人、残念ながらハズレだ
・・・これを想像できた人はいるのだろうか

先日、チームメンバーと市街地緊急へ行ってな
マルチエリアで皆でグワナーダを夢中のなって叩いていたら、
無視されたベイゼがキレてしまったんだ
つまりベイゼ・最終形態だな

しばらく毒の雨が降っていたんだが、俺ばっかり毒になってた気がする、何故だ・・・

今回はここまでだな、じゃあまた次回だ
 

Comment

NoTitle 

おはようです(*´ω`*)
NPCショップ店員・・・!!
凄い・・・!難しそう(^p^)

毒雨は面倒ですよね・・・
特に仕様変更前は一部武器のギアが毒で全然たまらなくなったり致命的でした(´・ω・)
今は状態異常のスリップダメージではギアは消失しないようになっているので大丈夫かなぁ~
  • posted by sou 
  • URL 
  • 2012.10/18 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>souさん
ちょっと気になって調べてみたら、Tマシンガンがそうだったのか・・・

そのうち使ってみようと思ってはいたから使用変更されていて良かったぜ
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.10/18 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
