Entries



【その他】 閃の軌跡、予約してきました!

今日軌跡シリーズの最新作、「英雄伝説 閃の軌跡」の予約をしてきましたよ!
ただ、店員さんに「うちでは限定版は仕入れません」と言われてしまったので通常版ですよ・・・・・・

それにしても発売が待ち遠しいですね!
今までのシリーズをやってきた身としてはストーリーの続きが気になっているところですからねー。
まあ今の段階から続編が出るオーラをビンビンに感じ取っているわけですが(笑)

隠し依頼が無いか疑心暗鬼になってイベントが進むごとに町中のNPCに話しかけに行ったりとか、秘書が出てきて裏切ったりとか、そういうのがまたあるのかと考えるとワクワクしますね(おい)

ただこの軌跡シリーズ、一つ不満を上げると
「メガネをかけたいい人は大抵黒幕」
という謎の流れがあることなんですよね・・・・・・
メガネスキーにとってはちょっと辛いものがあります。

ただ今回もちゃんとメインキャラにメガネかけた人がいるから裏切らないことを祈っておこう・・・!
これ買ったらしばらくイン率減りそうだなぁ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
