Entries



【FF14】 制服を着こむの巻

あれこれレベル上げをするのにFATEを利用して軍票集めに勤しみ・・・
ついに制服を支給してもらってきました!
ffxiv_20130917_210021.png

”制服を支給される→頑張る”じゃなくて”頑張る→制服を支給される”なところに違和感がありますが、そこはまあ・・・
ちなみにこの服うちのFCでは消防服とか呼ばれたりしてますね。改めて見ると確かに。
上の階級に上がると豪華に装飾されたりした制服を入手できたりするのかな?
討伐手帳が埋まっていないからこれ以上階級は上げられないぞ、とか言われちゃったから確かめられるのは当分先かなー。

ところで最近誘っていただいて私のレベルでも行けるダンジョンに連れて行ってもらっているのですが、そろそろ宝箱から出るアイテムがダブってきてるよ・・・。
ストライカーとアコライトをそろえるにはかなりの数のハズレを見ることになりそうだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
