Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSO2】 油断していると・・・

皆さんお久しぶりです。 閃の軌跡をようやくクリアできたので戻ってきました。

お休みしている間に実装されていたスーパーハード。 さっそく体感してまいりました。
とりあえず武器もヴィタエスレインだし、森林探索かなぁ恐る恐る出かけてみると・・・・・・
なんとそこにはこちらへと駆け寄ってくるウーダンが。
まるで復帰した私を祝福してくれ・・・ って早い早い早い!!

あまりの動きにびっくりしてカタナコンバットフィニッシュまで使ってしまう大人げなさ・・・・・・
スーパーハード、これは予想以上だぜ(ゴクリ)
そのままずんずん進んでいると、そこに現れたのはファルスアーム!!
あまりの出来事にSS撮る暇もなく。 細い通路で戦うとあんなに強いとはねー。
他の人がいなかったらあれは確実に死んでいたね。

そんなこんなでロックベアまでたどり着く私。
ちょっと動きは早くなっていたけど、ウーダンほどの衝撃は無い。あっさり倒してしまったので次の獲物をスノウバンサーに定めると・・・

pso20131021_215221_001.jpg 

「スノウバンサーだと思ったか? 残念、私だ。」

「ヒィッ!?」

ということであっさりやられてしまいましたとさ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。