Entries



四季#6 第四回アークスカード交換会レポート

こんにちは、四季だ
今回は20日に行われた交換会のレポートをお届けするぜ!

と、その前に・・・
先に最後に撮った記念写真を載せておくぜ これ目当ての人もいると思うしな

1枚目は通常視点
集合写真・引き 
2枚目はアップ
集合写真・アップ 

全員どちらかには写るように気をつけてはいたんだが、もし両方写っていない人がいたらゴメンな・・・

では、本題に入ろうか
俺は開始前に落とされるというアクシデントがあったものの、一応30分前に現場に到着したぜ
そしてちょっとしたら、
緊急 
イベントごとには恒例となっている、緊急クエストがやってきたぜ・・・
しかし、そのままの時間に開始することを決定したんだ

で、俺が開始の挨拶や注意事項の説明をし終わったあたりでいたのは18人
これがそのときに撮ったSSだな
開始直後 

うん、マグはずすの忘れてた・・・

そして、自己紹介が順調?に進み皆が終わるころにはなんと36人になっていたんだ!
開始時点の二倍に増えているな・・・

終始カオスな雰囲気で進んで、皆楽しんでくれたと思っているが
あとで反省会をしていろいろと問題点も出てきたので、
そのあたりを改善して次回以降ももっと良いイベントにしていきたいな!

今回のイベントに関する感想・意見などはこの記事のコメントによろしくな(非公開コメでもOKだぜ)

交流会でちょっと話に出てきたブロガー交流会については、
俺の所属チームである Freiheit が11月1日に 林檎亭ーぶるぽむー様主催の
『ファンタシースターオンライン2』プロジェクト―シップ1チームセミナー
に参加する予定だから、やるとしたらそれよりも後になるかな・・・
まだ詳細とかは全然決まってないし、やるとしたらしっかりと案を練ってから開きたいと思うので
気長に待っててくれるとうれしいぜ

じゃ、今回はここまで! また次回でな

Comment

是非またっ 

途中からの参加ですがすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!
お友達いっぱい増えて嬉しいのです~
ありがとうございました♪
  • posted by シェイちゃん / カーシェ 
  • URL 
  • 2012.10/21 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした! 

四季さん、主催お疲れ様でした!
昨日の交流会もとっても楽しかったよ~^^
写真ビューティフルに撮れてて羨ましいな~!

ブロガー交流会も楽しみ~!
またみんなで頑張ってイベントしようね~!
  • posted by ファニティ 
  • URL 
  • 2012.10/21 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加ありがとなっ! 

>シェイちゃん / カーシェ さん
楽しんでくれたようでなによりだぜ
今後もイベントをやっていこうと考えているから、
よかったら参加してほしいな!
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.10/21 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様! 

>ファニティさん
こちらこそサポート助かったぜ
きれいな写真を撮るために設定5にしていたから、
いつ落とされるかひやひやしていたんだよな…

次のイベントも頑張っていこう!
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.10/21 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
