Entries



【PSO2】 アリシアさん、海底を行く

皆さんお久しぶりです。最近は忙しくてあまりゲームする時間も取れなくて更新も・・・って感じでした。
それでもたまにDF行ったりしてBrがようやく63といったところですね。
そして合間にちっちゃい羊羹にハマったり、セブンイレブンで売っていたゴムゴムの実のパンを食べて「意外と、うまい・・・・・・?」とかやっていましたよ。

それはそうと新しく実装された「海底」。私も行ってきましたよ!
・・・・・・実は実装初日に行っていたのは内緒だ。

pso20131113_215449_004.jpg 
ぱしゃぱしゃと水しぶきを立てつつ全速前進!

pso20131113_214639_003.jpg 
キノコみたいな謎の巨大オブジェを激写したり、

pso20131113_220902_006.jpg 
こっそりとネッシーみたいなエネミーに乗って遊んでみたり・・・
ソロでもないのにこんなに遊びまくっているのはどうなのだろうか? とか考えつつも遊び倒して・・・

pso20131113_220159_005.jpg 
ラスボスでもいそうなやけに凝ったつくりの通路を抜けて、いざボス戦へ!

pso20131113_221423_007.jpg 
まずは中ボスのデコル・マリューダ。このSS見たときにオネエの気配を感じた私の感性は割と狂っていると思う。
だるま落としみたいに積まれた胴体部分を破壊していくみたいですが、ホールド系の技を食らって落ちまくっていた私にはそんなものを楽しむ余裕はみじんもなかったです・・・・・・。
いずれはノーマルで行ってバックハンドスマッシュでだるま落としして遊びたいものです。

pso20131113_223401_008.jpg 
そしてボスのビオル・メデューナ、と戦っている最中は思っていたけど実際はレア所のマギサ・メデューナ。
足を壊してダウンさせるあたりがラグネさんみたいでしたね。そしてまたもやつかみ攻撃の餌食になっていた私・・・・・・。
今までもベアやグワナなどのつかみ攻撃を浴びてきた私はもうつかまれマスター!? とかふざけてないで精進します、ハイ。

次のスクラッチはFateとコラボと聞いて、ちょっと興味をそそられております。12月に向けて忙しくなっていくけど、何とか頑張るぞー!


オマケ
pso20131101_231450_000.jpg 
これまでにこんなたくさんの赤いのを見たことがあっただろうかっっっ!
※画像の赤いのはすべてラッピーが落としたのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
