Entries



超お久しぶりですっ!

どうもとてもお久しぶりです。 PCが壊れたので買い換えたりしていたらこんなに間が開いてしまいました・・・・・・。
今回からまたアークス業に戻ってまいりました。
エオルゼアって、景色とかきれいでよかったんですけど遊んでると眠くなるんですよねぇ。
何度ダンジョンで半分眠りながら進むような事態になったことやら(笑)

久々に戻ってみるといろいろと変わっていて驚きの連続でしたね!
レベル1のウーダンをどついてBrカンストしてなんだか妙な気分になったり。
装備更新しようとして有り金全部溶かしたり!
防衛とやらの緊急へ行ったら星10がポロポロ出てきたり・・・・・・。

防衛へ行ったらスペックの低さを自覚してしまったのでしばらくはお金を稼いでは装備を強化して、って感じですかね。
チームの人がニレンカムイ拾って「3個目だ」とか言ってて思わず三度見くらいしてしまいましたが、やっぱり時代はもう星11って感じみたいですし。

ちなみに装備の強化はとりあえず他所のブログ見ててビブラスが全クラス使いまわせていい感じとのことだったのでとりあえず作ってみました。 そしてスサノグレンもマイショップで安かったのでつい作ってしまいました。
作った装備 

更新前と比較してざっとこんなもんですね。
ビブラスユニットに変更! 

上がったステータスが多いから強くなった、んですかねぇ・・・・・・。
HPがかなり減ってしまったので不安なんですよね。

カタナ、バレットボウ、ガンスラッシュ以外の撃鉄付きの武器を潜在1の+10にしてクラフトしてたら7Mあったお金が吹き飛んじゃったのでとりあえずグロームに向けてまたTA回らないとですね!
ではまたー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
