Entries



【艦これ】 四季提督、海外交流!

 ~提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮に入ります。~ 

四季:やはり望月ちゃんは最高だな!
識:開幕からいきなり何を言っているんですか・・・。
四:いやなに、俺のキャラを改めて確認しようと思ってな。 それより、左の四とか識って何だ。文字の色もカラフルだし。
識:いつもと形式が違うのは誰が話しているかわかりやすくするためですね。 エオルゼアから帰ってきてすっかり出番を失った私たちに光を当てるための策だそうですよ。 兄さん最近部屋でずっと何かやってるようでしたから。
四:そういえば俺のほうにもそれをネタにして出番を作るよう指示が来ていたな。
識:で? 何をやっていたのですか?
四:艦これだ!!
識:家主の春夏秋冬さんがちょろっとやった後放置していたやつですね。
四:もったいないから俺がアカウントを貰い受けてやってみたらなかなか面白くてな。
(注:ブログ内のネタであって、実際にプレイしてるのは同一人物です。 よい子はまねしないでね!)
識:なにやら怪しいですね。 正直に言ってください。
四:艦娘かわいいぜ!!
識:(この人ダメそうです・・・。 さっさと話を進めてしまいましょう。)
識:それで、何かネタにするような話はあるのですか?
四:そうだなぁ・・・。 こいつを見てくれ。

駆逐艦Z1加入! 

四:つい最近、48時間の遠征4回を終えて海外艦を入手したんだ。
識:海外艦・・・・・・ですか。 どうするんですか? 兄さん外国語どころか日本語すら怪しいじゃないですか。
四:問題ない! なぜか日本語ペラペラだったからな。
識:なら安心ですね。 ところで海外艦はこの子一人なのですか?
四:いや、あと二人いるんだがな。 もうすぐイベントとやらが始まるらしくてな、資源を貯めているんだ。 初めてだからどれくらい貯めておけばいいかはわからんが。
識:じゃあしばらくはお預けなのですか。 そんな調子でこのコーナーを続けられると思っているのですか?
四:そこは問題ない。 記事にする春夏秋冬が「何これ。思いつきでやってみたはいいけどかなりめんどくさい・・・。 いつもの倍は時間かかってるし」とか言っていたからな。
識:え・・・・・・? それじゃあ私たちの出番は少ないままじゃないですか!
四:別にいいじゃないか! 艦娘を愛でてればいいわk(ドサ・・・)
識:(背中に血のついたバットを隠して)このコーナー、もしかしてずっとこの調子・・・?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
