Entries



【艦これ】 とりあえずE1をクリア

四:ついに始まった春イベント。さっそく一つ目のステージをクリアしてきたぜ!
識:あっさりクリアしたみたいに言ってますけど、加賀さんが連続で大破して撤退したところを私は目撃してしまいましたよ。
四:シーっ! シーっ!!
識:それで、何かSSは用意していないのですか?
四:おう、ここにあるぜ

春イベE1クリア! 
識:・・・・・・金剛さんがかなり透けててお亡くなりになったみたいになってますね。
四:それを言ってはいけない。微妙に撮るのが遅れてしまいこんなことになってしまっただけで今もぴんぴんしているぞ。
四:そして2枚目だ。

初風さん来た! 
識:こちらは初風さんですね。ゲットできたのですか。
四:確か5回目のボス戦でのドロップだったな。 しかし本命の卯月さんはまだ現れず、だ。
識:あらら・・・・・・。 この後はどうするのですか? 現れるまで粘ります?
四:今はE2でボーキサイトを拾う作業に勤しんでいるぜ(白目)
識:ああ、羅針盤に勝てないのですね。
四:【急募】羅針盤に勝つ方法 だぜ・・・・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
