Entries



【PSO2】 アップデートで私のぷそが本気を・・・!

今回のアップデート、再誕の光でさまざまなアップデートや変更がありましたね。
SHADやエクストリームはまだうちの子たちには早いと思ったのでメインはキャップ開放と新スクラッチでした。
とりあえず新しくTe用にハマノイクサ月を買っていろいろと遊んでみました。

pso20140427_131939_000.jpg 

デフォルメ顔? 私のぷそには実装されていませんね。 試してみたら見慣れない分違和感があってすぐに戻しちゃいましたよ。
そしてこの格好であちこち遊びに行っていたら、来ちゃったんですよ・・・!
私のPSO2に☆11がついに実装されてました!!
pso20140428_212338_000.jpg 

これであと1ヶ月は戦える! ということで昼間からテンション上げまくりでしたよ。
おかげさまでアリシアさんのRPにもより一層磨きがかかりました!
とりあえずナスヨテリさんは記念品として大事にしまっておいて、スサノヒキ強化のお金を貯めることにしますね。


~~その頃マイルームにて~~
四:よしっ! なんとかE2をクリアしたぜ!!
識:つぎの海域には三式弾が幾つもいるみたいですよ?
四:なん・・・だと・・・!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
