Entries



【艦これ】 続・春イベントと我がメガネっ娘艦隊

四:ついに、ついにE4までクリアしてしまったぜ・・・!
識:あれ、E3はどうしたんですか?
四:クリアしたから記事書こうとしてたら4まで終わってしまったんだぜ。 とりあえずSSを・・・

春イベE3クリア! 

四:どうだ! 今までで一番良く撮れてるだろ!!
識:確かに良く撮れているとは思いますが、一枚だけ・・・?
四:E4は別のPCでクリアしたんだが、そのときにSSを取り忘れてしまったんだ。 もっと掛かるだろうと余裕ブッコいていたらこの様だぜ。
識:それにしてもE1からE3までは全部金剛さんが止めさしていますね。 これはもう金剛様とでも呼ぶべきでしょうか。
四:ちなみにSSは無いけどE4挑戦中に陸奥・伊8・長波・三隈とレア祭りだったぜ。
識:ほう? それがすべて取れていなかったと・・・?
四:ひぃっ!?
四:代わりにこちらのSSをお納めくだせぇ・・・

メガネっ娘艦隊を編成せよ 

識:「四季メガネっ娘艦隊」・・・ 平常運転ですね。
四:もう一人、あともう一人なんだ・・・!


~~次回予告もどき・・・?~~
四:今珍しくハイテンションなアリシアとすれ違ったんだが、何かあったのか?
識:なんでもあのドゥドゥがこのGW中弱体化するらしいですよ

果たしてアリシアさんの運命は・・・!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
