Entries



【PSO2】 強化期間だからいろいろ作ってみたわ

こんにちは! アリシアよ。
今週はGWのドゥドゥ弱体化期間ということでクロトさんからお小遣いをもらっていろいろと武器を強化してみたわ。
いろいろなクラスがレベル上がってきたからちゃんとした武器を用意しようということでいくつかビジフォンで購入してみたら早速お金が減っちゃったけどね・・・。

というわけで早速成果をドン!!
強化期間の成果 

まず右二つはボス箱を割る用の武器ね。 今まで持っていなかったから今回準備してみたわ。
ちなみにニョイボウはまだ全クラス化していないわね。 2周年あたり大成功率アップ期間とか来ないかしら・・・
次にスサノヒキ。 これは前に潜在1の+10まで強化してあったものを潜在3まで持っていったものね。
弓は気分が乗ったときにたまに使うくらいであまり出番はないのだけど、しっかり強化しておけば長く使えるしね。
そして本命のビューレイオブスとスライローゼス。 BrとHuでそれぞれメインで使っていこうと考えているわ。
ビューレイがなんちゃって3スロなのは気にしないでおいてくれるといいかな・・・。
ラストにクルセイドロアを潜在3にしてちょっとたたいたあたりでお金が尽きて終了ね。

結構楽になったような気がしたけれど、5%でこれなら以前の10%はどんな状態だったのかが気になるわね。
しばらくはまたお金を貯めて今度は属性50が目標になるかな。
とりあえず明日の新DFを楽しみにしつつ・・・ ではまたー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
