Entries



【PSO2】 Hu武器が完成したからいろいろ撮ってみた

こんにちは、アリシアよ!
今日はようやくハンターで使う武器3種(ソード・ワイヤー・パルチ)が完成したからSSを撮ってきたわ。
まずはパルチザンのスライローゼス。

pso20140526_204503_001.jpg 

pso20140526_204803_003.jpg 

せっかくだからと振り回してみたけど、どちらかと言えばロッドっぽいし迷彩にかっこいいのがあったからそっちを使うことになりそうね。
花びらが舞ったりしてかわいらしい感じだから、そういうのが好きな人には良いんじゃないかしら?
それと関係ないけどアサルトバスターって片手で持ってやってたのね。
ずっと両手持ちだと思っていたわ・・・。

次にワイヤードランスのイミディエイトフェザー。

pso20140526_205421_018.jpg 

pso20140526_205435_020.jpg 

pso20140526_205555_023.jpg 

派手ね。 超派手派手ね・・・。
持っていると恥ずかしくなって迷彩で隠しちゃいそうになるけど枠が一つしか無いのよね。
別種類なら幾つも装備できるようにしてほしいところだわ。
しかもこの武器マルチで装備している人を見たことがないのよね。
みんなの注目が集まること間違いなしね!(白目)

最後にソードのクルセイドロアよ。
pso20140526_204958_005.jpg 

pso20140526_205133_008.jpg 

これはなかなかのかっこよさでお気に入りね。
コスチュームに再考の余地があるけど、オーバーエンド使ったときの見た目がすごくマッチしていてパルチメインの私でも浮気しちゃいそうだわ。
防御面に難があるからオーバーエンドばっかしているとすぐに床をなめることになりそうだから使い分けが重要ね。

せっかくこうして装備が出来たから今度どこかで試してみたいわね・・・。
それじゃまたー!

Comment

NoTitle 

四季さん相変わらずPSO元気に続けてるんですね 良かったですw スタンドマイク以前ありがとね! 

あと私のブログもあるんでよければみてみて!
http://kagamiorzero.blog.fc2.com/archives.html  です!
  • posted by サフィリス 
  • URL 
  • 2014.06/09 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>サフィリスさん
おー、お久しぶり!
PC不調になったりしてしばらく休んだりもしたけど今も元気に遊んでるぜー! ……最近忙しくてTAと緊急位しかやってないきもするけど。
ブログ見たけどずいぶんとあちこち旅してたんだなぁ。お互いこれからも楽しんでいこう!
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2014.06/09 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
