Entries



【PSO2】 重力先輩がログアウトしました・・・!

アリシア(以下ア):ちょっと間が開いてしまったわね・・・・・・。 まあ最近大家さんが忙しいみたいだし仕方が無いかしら。
ア:何かしら、これ?  ---PSO2 2周年記念のキャラクターコンテストか。
ア:面白そうね! でも私が出るのも恥ずかしいしどうしようか。

四:いよっしゃー!! ついに3-4をクリアしたぜ! これでついに南方海域に進出だ。 長かった・・・!

ア:ああ、あの騒がしいのがいたわね。  ちょっといいかしら?
四:どうしたアリシア? いまちょっと見てのとおり忙しいんだが・・・。
ア:最近あなたここで引きこもって艦これしてばかりでしょ? ちょっとこれに出すSSを適当に撮ってきてよ。
四:んあ? ・・・キャラコンか。 いいぜ、今こそ暖めてきたネタを使うとき!!!


~~浮遊拠点にて~~
\パシャリ/ 

四:よし、こんなところだろう。 ついにこの「ダブルマフラーwithout重力」を使ってしまったか。 ・・・最近ずっとこれだったような気がしなくも無いが。
pso20140609_204000_000.jpg 

~~部屋に戻って~~
四:投稿まで済ませてきたぜー。
ア:よくやったわ! これで強化成功(100%)は私のものよ!
四:景品目当てだったのかよ・・・。
ア:それだけではないけれど、☆11の強化は私のとうふメンタルには厳しいものがあってね。
ア:まあなんにせよ、助かったわ。 ふふっ、結果発表が楽しみね。


(ちゃんとここに出したのとは構図もポーズも違うものだからせーふ、のはず・・・
 果たして結果はいかに!!
 まあ採用されている気はまったくしないのですが・・・・・・  by大家の春夏秋冬さん)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
