Entries



【PSO2】 ☆10とは違うのだよ、☆10とはぁ・・・!

こんにちは、アリシアよ。
実は以前初めての☆11武器・ナスヨテリを拾ったといってすぐにまた☆11のニレンカムイを拾っていたのよね。
それで今回そいつを雨風2で拾ったツインフィルフィンをチケットにして属性値50にしてやったから強化に挑んでみたのよ。
そしたらタイトルのとおりの状況になってひたすらTAで金策しながら強化していたのだけど、ついに潜在3の+10になったのよ!!

というわけで今回もまたSS撮って遊んできたわ。
pso20140615_004106_003.jpg 

今回のロケーションは遺跡、衣装はヘレティッククイーンの赤色よ。
やっぱりニレンカムイはかっこいいわね! ロビーで担いでる人を見ては「いつか私も・・・!」とあこがれていたものね。
しかしこのポーズはいったいどういう体勢なのかしら・・・

pso20140615_004146_005.jpg 
2枚目! オウルケストラーの最中にSS連打していたら撮れたのだけど、ズバーン!って効果音入りそうな感じね。
いかにもダメージ出てますよ感が気持ち良いわ。

pso20140615_004147_006.jpg 
3枚目。 こっちも同じように撮ったのだけれどスピード感があるわね。

pso20140615_004443_014.jpg 

4枚目、シンフィニックドライブ! 武器使ってないような?って質問は受け付けないわ!

pso20140615_004750_019.jpg 

最後の5枚目。忍者が使っていそうな見た目の武器だったから、忍者といえば投げるということでチョイスしてみたわ。
結構タイミングが難しくてこのSSが一番時間掛かった気がする・・・。

☆10の強化と比べて格段に難しくなっていて私の財布は大ダメージだったわ・・・。
収入が基本的にTAだけの私には完全を一つ買うのもなかなか勇気がいるのに、それをどんどん落としてくるドゥドゥはきっと鬼ね。
一応ガルド・ミラの分のチケットも確保してはあるのだけど、あっちは潜在1で妥協しちゃおうかしら・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
