Entries



【PSO2】 さらっと流していく感じで・・・

どうもこんばんは。大家(という設定の中の人)の春夏秋冬です。
最近は忙しくてサポパを送り出してデイリークラフトを回すだけの日が増えてきています。
ということでここ最近の話を記事にする時間も無いのでさらっとまとめていっちゃいますね。
もし詳しく書いてほしい話があればコメントにお願いします。 いるかは知りませんが。


壱。 新しいスクラッチに日本刀型のカタナ迷彩が来ると聞いて2000AC買って回しちゃいました。
その結果カタナ迷彩の*霊刀雪姫は当たりませんでしたが、アルティナロングとパニスの両翼B、そして特殊能力追加(PP)が出たのでそれらを資金源にして買っちゃいましたよ! ついでに前からちょっと欲しかった*宝石剣ゼルレッチに今回実装のネコ耳キャップCも衝動買いしちゃいました。 早速雪姫背負ってたアリシアさんを見て「紫ネギみたい・・・」とか言ったらその日のおゆはんにはお茶碗に刻んだネギをよそったものが出てきました。 解せぬ。 (※紫ネギなるものは実在しないようです。 通常のネギの緑部分が紫色になったファンタジーなネギを想像してください。)

弐。 うちのアリシアさんがついにFi70になりました! それに合わせてナックルのディスケイドとダブルセイバーのラングリッターも10503にしちゃしましたよ。特殊能力はいつも通りクォーツソール・パワーⅢの2スロですね。 射撃職用にカルブン一式を作ったのでいまはガルドミラ強化のために貯金中です。

参。 Boが打法混合職と聞いて、最近ちょっとテクニックカスタマイズのレベルを上げ始めました。今はレベル28でもうすぐランク1のレシピが全部揃うところですね。 しっかしメセタの消費がすごいですよね、あれ。 wikiでレシピ開放に必要なメセタの額を見て早くも心が折れそうですよ・・・。
。 艦これ夏のイベントの告知が来ましたね。 うちの鎮守府は前回からほとんどレベルが上がっていないので今回はあまり貯蓄もしないでなんとなくいけそうなところまで良くスタイルでいこうと思います。全クリ目指す戦力も気力も無いので。 ということでまだまだ限界に達したら大型建造を回す日々が続きますね。  ・・・なぜ大和も武蔵もビスマルクも出ないのか。 ちなみに御城これくしょんも一応事前登録してきましたよ。 やるかはわかりませんがね。


ふぅ。4回分くらいのネタを一気に使い切っちゃいましたね。 なんと贅沢な・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
