Entries



四季#9 アークスミュージアムに出品してきたぜ!

こんばんは、四季だぜ!
今日でアークスミュージアムへの出品が締切、というわけで
俺も出してきたんだ!
今回はその際に生まれた大量の没作品(約200枚)から厳選して紹介するぜ

俺と言えばメガネ好きの次くらいにパルチ好きというのが知名度としては高いはず・・・?
そんな俺の撮ったSSは当然パルチザンのPAで埋め尽くされているからな
各PAから一枚ずつ行くぜ!

1枚目はスピードレイン、俺の主力だな
スピードレイン 

2枚目はピークアップスロー、敵禁止だからスローできなくて没だ・・・
個人的にあまり好きじゃないからというのもあるな
ピークアップスロー 

3枚目はトリックレイヴ、俺の主力その2だ
改めて見ると魔法陣から逆さまに召喚されたみたいになってるな
トリックレイヴ 

4枚目はスライドエンド、どう見てもホームラン・・・
スライドエンド 

5枚目はバンダースナッチ、こいつが1番難しくてな・・・
確か60枚くらい撮って結局断念したという秘話があるぜ
バンダースナッチ 

6枚目はライジングフラッグ、スナッチからのコンボを伝授されて最近使い始めた技だ
まだ修行が足りず使いこなせてはいないけどな
ライジングフラッグ 

7枚目はスライドシェイカー、駆け出しアークスの時にお世話になったな・・・
スライドシェイカー 

これで以上だ
え? 一つ足りないって? 何のことかな・・・?


・・・すまん、アサルトバスターは高くてディスクの入手ができなかったぜ
そこは見逃してくれ!

最終的にライジングフラッグの一番良かったやつを出品したぜ
採用されているといいな・・・

今回はここまでだ、またな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
