Entries



識#4 ダーツ大会とチームセミナーリハーサル

こんばんは、識です
いつもはネタをひねり出しているような状態なのに、
今週末はネタになるようなことばかりでした
ですが全てを書く余裕はないので、イベントに絞って話していきたいです

まずは土曜日、チーム内イベントのダーツ大会!
こちらは兄さんがチームメンバーの一部と話してて、勢いで企画したものでした

参加者は9人、一人3投ずつで合計得点を競うというものでしたが
兄さんが1、2投目で連続0点という大ピンチを招きました
3投目で39点を出して、危機は乗り切ったのですが、正直ひやひやしました・・・
なんせ最下位で罰ゲーム喰らったらその期間中はずるいから私の出番なしの予定でしたからね

なかなか盛り上がれたと思うのですが、私の企画だから細かいところでダメダメでしたね・・・
緊急のこととか、記録係決めてなかったこととか
そのあたりも気をつけなければ、今後全体のイベントを開いたときに大変なことになってしまいます
猛省せねば・・・、ですよ!


日曜日はチームセミナーのリハーサルに行ってきました

こちらはリハーサルなので私の出番は無かったのですが、
なかなか参考になったのです!

途中荒らしが現れたのですが、私だったらテンパってしまいそうです・・・

ブロック変更などもあるかもしれませんので、このブログでも微力ながら告知に協力していきたいですね
当日は兄さんは風邪の予定ですので、私が行こうと思います

というわけで、今日はここまでです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
