Entries



四季#1 自己紹介だ

 どうも、はじめましてだな
  俺の名は四季、一応メインのはずだ
  四季カットイン

今日は春夏秋冬に頼まれて自己紹介をしていく予定だ

俺はパルチが好きでよく振り回しているのだが、
如何せん装備が貧弱すぎて大して強くないのが現状だな
ガードが苦手でほとんどステップでやり過ごしているのも原因かもしれないがな

ここまでで俺を知っている人はかなり違和感を覚えていると思うが、
そこは気にしないでいてくれると嬉しい
まあ、俺のキャラがぶれているのはいつものことだ

だが、これだけは変わっていないはずだ

メガネ最高!!

・・・失礼した


そんな所で壁を向いて何をやっているのですか、兄さん
そんなに暇なら花に水やりでもしていてください



・・・・・・え?
いや、出番が無いのはお前のせいのはずじゃなかったか
ようやく出番かと思ったら、一発芸の披露だけだったしな

しつこいです、あっち行っててください

何故だーー!!
何故だーー!! 




あ、申し遅れました。私の名前は識です
                            識カットイン 
ニューマンであまり力が無いので軽い武器が好きですね

大いなる意思が働いたのか、気がついたらネコミミでした
・・・まあ気に入っているので良いのですが

最近は私の方がいる機会が多くて、どちらがメインだというかんじですが気にしません


基本的に私たちはB34で遊んでいるか、他の場所でレベリングに励んでいます
見かけたら気軽に声をかけるか、遠くから見守っているかしてくださいね

では今回はここまでです

Comment

開設おめでと~!^^ 

四季さん、こんちゃ!^^
ブログ開設おめでとう~!
自己紹介お疲れ様だよ~!
これからのメガネ布教に注目ッ☆だね!
オレのブログからリンクさせてもらってもだいじょぶかなぁ?
これからの更新も楽しみにしてまぁす!^^
  • posted by ファニティ 
  • URL 
  • 2012.09/21 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブログスタートおめでとうです~ヾ(*´∀`*)ノ 

四季さん、こんちゃ!^^ (ぇ
ついに!!

カテゴリが筆者別だったり、コメ欄の項目名が独特だったりいい感じ!(*´ω`*)

これからは春夏秋冬さんと呼ぼうかなーヾ(*´∀`*)ノ
でも変換できないのよね・・・
  • posted by sou 
  • URL 
  • 2012.09/21 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ファニティさん

布教活動はあまりしつこいと逆にイラッときそうだし、ほどほどに進めていくぜ

ブログのリンクは何時でも歓迎だ
こっちからお願いに行こうと思ってたくらいだしな
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.09/21 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>souさん

カテゴリ分けは"俺春夏秋冬だけ嫌いだからそこだけ見たくねぇ"みたいなのに対応するためというネガティブな目的があったんだが、それは置いておこう

春夏秋冬って打つの面倒で、思わずユーザー辞書に入れてしまったぜ・・・
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.09/21 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
