Entries



四季#11 突然の修行編!?

ブロガー交流会参加者はまだまだ募集しています、興味のある方は是非!

こんばんは、四季だぜ
この前チームのみんなに手伝ってもらってクォーツを狩りに行ったんだが・・・
1匹あたり1.5回(適当)死ぬというまさかの事態に…
このままではいけない!と考えて、向かった先は師匠の元だった

師匠!! 

うん、こいつが師匠。 いやこいつとか言っちゃダメだな、師匠だし
とりあえず師匠に助言を求めると、返ってきたのは
”ノーマルへいってJGの特訓をして来い!”というものだったんだ

仕方ないから行ってみたんだが、あの雨みたいなやつ(名前分からん)を一度も使ってこないうちに
JGのダメージで倒してしまった・・・

根拠のない自信を持って再びVHのクォーツの元へ・・・

pso20121118_161151_000.jpg 

結果倒すことはできたんだが・・・
スケープドール使ってしまったぜ(おい)

それでもかなりギリギリだったと
そろそろ武器とか防具とか新しいのが欲しくなるな

じゃ、今回はここまでだ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
