Entries



四季#12 ブロガー交流会レポート

こんばんは、四季だぜ
今日は24日に行われた、ブロガー交流会についてだ!

まずは参加者一覧だぜ
pso20121124_231323_006.jpg 

右の端からぐるっと
フーロレンスさん(Whimsical Light)
Focusさん(FocusのShotgun道)
huniさん(hunilog)

のすもさん(PSO2 初心者のための攻略ガイド)
ファニティさん(PSO2 Play Log)
ふぇいさん(ふぇいの活動日誌 )
くくさん(ああ、PSO2?激熱だね )
らいちーさん(Lychee Note )
アスミさん(明澄に示し道程。 )
秋月さん(幻想旅団日誌)
となってるぜ

pso20121124_212129_000.jpg 

開始前、群れるラッピーの図

交流会が始まって、主催者として最初に自己紹介をしたんだが・・・
時間が無くて準備できなかったんだ。 なのであちこち話が飛んで行ってややこしいものになってしまったぜ
やはり準備は大事だな・・・ と痛感

そして、順番に自己紹介をしていったんだ
みんなそれぞれの個性が出ててとてもおもしろかったな・・・

自己紹介が終わって、フレンドを飛ばしあった後は質問タイム!
ブログについてのいろいろ参考になる話が聞けたり、面白い質問があったりと充実した時間だったぜ・・・

しかし、ここで問題が!!
あまりの質問タイムの長さに予定していた時間をかなりオーバー!!
というわけでダーツ大会を省略して撮影へと・・・

pso20121125_013417_009.jpg 
pso20121125_013836_016.jpg

曇りになってしまったぜ

こうして、4時間半に及ぶ交流会は終了したんだ
今回は特に次回イベントのフラグとかは立ててないはずだし、しばらくはゆっくりできるかな・・・?
まあ開いたところで、年末年始じゃ人も集まらないだろうしな

じゃあ、今日はここまで!
交流会の意見感想なども待ってるぜ!

やっぱり流されたりせずに、しっかりと内容を練っておくべきだったかなとちょっと反省・・・
しかし、どれくらいきっちりと作るかも悩みますね
大枠しか作らんと今回みたいになるし、逆にこだわりすぎても参加者が息苦しくなるかもしれないし
アークスカード交換会はきっちりでもよさそうではあるけど、こういう催しだとさじ加減が・・・

あ、そういえば緊急が来ないイベントは初めてだったかもしれない
ただ単に忘れているだけかもしれないけどねー

また問題山積みだったし、良いイベントへの道のりは長そうだ・・・!

Comment

NoTitle 

イベント開催お疲れ様でした。たいへん楽しい時間でしたね。
「初心者ガイド」には個人の日記は載せていないので、アメブロの方に感想を書きます。今後共よろしくお願いします。
  • posted by のすも 
  • URL 
  • 2012.11/25 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

交流会お疲れ様でした!
アークスカード交換会に引き続き、
色々と話が出来て面白かったです(`・∀・´)
  • posted by 秋月 
  • URL 
  • 2012.11/25 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブロガー交流会お疲れ様でした!
企画運営ありがとうございました。とっても感謝です(ノ´∀`*)b
  • posted by らいちー 
  • URL 
  • 2012.11/25 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

交流会おつかれさまー☆
いあ、マジで主催、司会、進行おつかれさまです(*´ー`*)
楽しいひと時をありがとー(人*´∀`)

僕もメガネラブですよ(ボソボソ
  • posted by ふぇい 
  • URL 
  • 2012.11/26 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> のすもさん、秋月さん、らいちーさん、ふぇいさん

こちらこそ参加してくれてありがとな!
今後も俺個人やFreiheitでイベントを行うかもしれないから、その時は是非参加してくれよな!
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.11/26 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

交流会お疲れ様でした!
とても良い交流の場を設けてくれて、四季さんには感謝感謝です(´;ω;`)
またイベントがあったら、ぜひ参加させて頂ければと思います!
  • posted by アスミ 
  • URL 
  • 2012.11/26 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> アスミさん

おお、こちらこそありがとな!
チームでイベントを開いたりもするから、そっちもよろしく!
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.11/26 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でしたああああ!!!!

当日に、時間がないので
ダーツ飛ばして撮影会やりましょ!!!って言われたので

急いでダーツを飛ばす(投げる)んだと勘違いしました
今思うとすごいはずかしいです・・・・w
  • posted by くく 
  • URL 
  • 2012.11/29 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> くくさん
おう、本当にお疲れ様だぜ!
誰でも、人に言えないような失敗談はあるもんだし、あまり気にするなよな
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.11/29 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
