Entries



四季#13 進化の刻・・・!

こんばんは、四季だぜ!
え、何が進化したって? 俺の部屋だ!
ついにあの、偽和室から抜け出せたんだよ

まずは中央のカオスな空間・・・
pso20121128_205410_000.jpg 

ラッピーが並んでいるな・・・
奥にある檻は、万引きした者が店員の皆さんによってぶち込まれる場所(という設定)だ
見えないと思うが、カウンターの前にはベルトコンベアが並んでるぜ

次は俺の部屋だ
pso20121128_205552_002.jpg 
pso20121124_235251_008.jpg

オリエントテーマを追加したんだぜ!
窓から月も見えるというこだわり・・・
天井も俺好みでいいかんじだな
寒くなってきたからコタツも欲しいところだな

pso20121117_214603_000.jpg 

庭で遊んでたらかっこよく撮れたから、載せてみたぜ
ちなみに今回は妹の部屋は特に変更なしだ

さてと、もう夜も更けてきたしそろそろ寝ようかな・・・

pso20121128_205538_001.jpg 
どういうことだ、これは・・・!

Comment

NoTitle 

寝てるSSがww
四季さんが溶けてr(
  • posted by ふぇい 
  • URL 
  • 2012.11/30 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ふぇいさん
布団に横になって月でも見ようかと思っただけなんだが・・・
気づいたら布団に飲み込まれてたぜ
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.12/01 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
