Entries



四季#14 日常の一幕その4

こんばんは、四季だぜ!
今回は日常?なシリーズの第4弾だ

今更ながらPSvita版のPSO2の情報がいろいろと出てきてるよな(なんてメタな・・・)
こいつの登場によって予想される春夏秋冬の未来について・・・
VITA.jpg 

こんな感じになる人、多そうだよな
絵は思いつきで30分で下書きもなしに描いたものらしいから、出来については勘弁してほしいそうだ
うむ、ぐうたらな生活が加速してるな、これ・・・

さてと、ここからはアークス活動の話だぜ
最近槍での戦いに限界を感じて、新しく”ブリザックス”を買ったんだ
なかなかいい槍が無くてな・・・
それでオーバーエンドを使ったら思いのほかかっこよくてつい、パシャリと
pso20121123_221634_005.jpg 

火山でヴォルドラゴンと戦っていたらこんなんになってたぜ
俺はこっちの色の方がかっこいいと思うんだが、ほかの人はどうなんだろな?
pso20121130_213947_002.jpg 

pso20121123_213742_001.jpg 
今年もこの季節がやってきたぜ
俺も去年のことを思い・・・、思い出せないだと!?
アークスをやってるからには
pso20121123_213712_000.jpg 
こんな時期が俺にもあったはずなんだが、どういうことが思い出せないぜ・・・
同様にアフィンとかハンスもこいつらみたいに研修を受けてるんだよな、きっと
なんなんだろうか、あの頼りなさ・・・

まあ、細かいことは気にしないことにするぜ!
じゃあ、今回はここまでだ
またな!

Comment

NoTitle 

ジェルン・・・?にしては色が濃いような。
あ、おはようです。
(遅刻寸前に悠々とコメントするのがry)
青いヴォルかっこいいですねっ

研修生の彼らもストクエ一章の男のように即死するんじゃ・・・
アフィンが生き残ったのはメインキャラのおかげ!
ハンスにもきっとすごい相棒が・・・?

春のメガネ特集!
  • posted by sou 
  • URL 
  • 2012.12/03 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>souさん
とても遅刻寸前には見えないぜ・・・!
フーリエを連れて行ったから多分ジェルンだろうな、
濃いところを狙って撮ったから違和感があるのかもしれん

メガネ特集が打ち消されているだと!?
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.12/03 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
