Entries



四季#15 いめちぇんだぜ!

こんばんは、四季だ!
今回は新しく追加された諸々でイメチェンを行ってみたぜ

まずは識からだ
pso20121206_224648_002.jpg 

これは分かりづらいけど、ピンクフェザーピアスを付けてみたSSらしいぜ
pso20121206_224840_003.jpg 
pso20121206_224844_004.jpg 
そして、ファニートレイターとロングチェックマフラー(逆だったかも・・・)
アクセサリ数の都合でネコセットを外したみたいだが、いつもあるものが無いと違和感があるな

次は俺だぜ!
pso20121206_225446_005.jpg 
pso20121206_225611_006.jpg 
識と対になるように、目の色を青系に変更
そしておそろいのマフラーとブルーフェザーピアス・・・
髪型も目隠しショートヘアにしてみたぜ!

・・・この前男の娘とか言われたんだが、改めて見てみると見えなくもない、か?

とりあえず、もっとアクセサリの枠増やしてほしい!!

何を付けるかじゃなくて、何を削るかって状態だからな・・・
じゃ、今回はここまで!

Comment

NoTitle 

明らかに男の娘ですにゃ!

おうふ・・・目の色変えると別人ですにゃぁ・・・
にゃうん・・・面影が

アクセサリ枠もっと増やして欲しいにゃ!!
前にも要望送ったけど、特に反応ないにゃぁ~
  • posted by sou 
  • URL 
  • 2012.12/08 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>souさん
確かにもう原型をとどめてないよな・・・
髪型あたりは元に戻すかもしれないな

アクセサリ枠の返事は来ないのか・・・
もしかしたら負荷が大きくなったりしてダメなのかもしれないな~

男の娘、認められない現実がそこにある・・・!
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.12/08 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
