Entries



四季#16 もはや何が何やら…

こんばんは、四季だ!
前回の記事にファルスと会ってないとか書いておきながら公開されるまでに会ってきたのは内緒だ

さて、いい感じのSS集めるまでに3回も戦ってしまったがようやく更新だ
今回はちょくちょく他人が写りこむという事態になっているが、
もし自分が写っていて消してほしいという方がいたら言ってくれ
できるだけ早く消すからな!

まずはこちら、多分開幕時のSSかな・・・? すまんがうろ覚えだぜ
pso20121213_160454_000.jpg 

pso20121214_213553_005.jpg 
pso20121214_213704_006.jpg 
こっちは戦闘中に頑張って撮ったSSだぜ
ヒップアタック!! とか書き込みたかったが時間が・・・
ファルスアームよりエルダーの方が弱い気がするのは俺だけなんだろうか・・・

続いてはこれ、中の人っぽいの
pso20121213_224139_001.jpg 
ストーリーが進んでないから何が何やらって状態だ
春夏秋冬が”ディスガイアの重騎士みたいだ”とか言ってたな、アークスの俺には分からない話だぜ

じゃ、今回はここまでだ

<おまけ>
pso20121207_214747_001.jpg 
pso20121210_210917_001.jpg 
やってしまった第2弾、またもラッピーを追いかける怪しい男の図

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
