Entries



四季#17 これはこれでアリ・・・?

メリークリスマス! 四季だ!
挨拶はこんなだが、今回はクリスマスとは全く関係ないぞ?

先日ようやく一つ目のクラスがカンストしたんだぜ!
しかし、俺のサブと妹のメイン・サブが残ってると考えるとまだまだ先は長いな!

この前チームの人たちと雑談してて話題に上がったのが、「しきな」
これは俺の女の子Verらしいんだ
イラストまで描いてもらったんだが、俺以外もいるからここには載せないぜ
代わりと言ってはなんだがそれっぽくエステでいじってみたものを紹介するぜ

べ、別にその時に25日に女の子になるって診断メーカーで出たってのとは関係ないぞ!ホントだぞ!
・・・すいません嘘です、狙って25日まで待ってたんだ

じゃ、じゃあ気を取り直して・・・
pso20121224_232931_001.jpg 
pso20121224_232926_000.jpg 

こいつが俺の限界だ・・・
髪型と衣装が何とかなればもう少しくらいは完成度が上がる気がしないでもないな
せめて髪型の男女制限くらいは外してほしいな!

じゃ、今回はここまでだ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
