Entries



四季#18 予想外の出費!?

こんばんは、四季だ
今回のアップデートでは男衣装が一つしか追加されないと聞いて、特に情報収集していなかったんだが
ついいろいろと衝動買いをしてしまったぜ・・・

マイルームでミカンをパクつきつつ、アークス通信の最新号に目を通していた俺の目に飛び込んできた一つの情報
「鏡餅追加」
これを見てすぐにスクラッチへ手を伸ばす俺・・・!
鏡餅を手に入れる過程で、ふわふわ毛やホワイトファーに束ねロング、そしてロングマフラーを入手
さっそく試してみるべくエステへ駆け込んだぜ

まずはロングマフラーだ
pso20121226_235619_007.jpg 
チェックロングマフラーと違って服の色と同じになるらしく黒になったぜ
こいつは気分で付け替える感じになりそうだな

続いて束ねロングとふわふわ毛・小
pso20121226_235506_005.jpg 
pso20121226_235511_006.jpg
チームメンバー曰く、付けるだけで漂うイケメンオーラな束ねロング
そしてそれを台無しにするふわふわ毛・・・
寝癖とか言われちまったよ!!
束ねロングもメガネが貫通するし、お蔵入りになるかもだぜ

続いては妹のターンだ
pso20121226_235020_004.jpg 
ホワイトファーが3つも当たったから、同じくモコモコのファニートレイター(・・・だったっけ?)
と合わせてみた。の図
こちらも髪が貫通してしまうらしくお蔵入りだそうだ

pso20121226_234757_002.jpg 
pso20121226_234813_003.jpg 
こちらはハートブレイカー、通称鳩サ○レー
青いけど合成着色料は一切使っておりません、だ
もともとこいつの存在はまったく気づいていなかったんだが(カタログでも素通りしたし)、
一通り試着が済んで駄弁っていた俺の前に表れて・・・
一瞬にして購入を決意、妹を拝み倒して着てもらったぜ

というわけで今回のアップデートも堪能させてもらったぜ、うん
じゃ、今回はここまでだ!

※アークス通信はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。しいて言うならプレイヤーズサイトかな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
