Entries



春夏秋冬#11 いろいろとご報告

こんばんは、春夏秋冬です
深刻なネタ不足により更新が滞っていましたが久しぶりですね
いろいろと言っても二つしかないですけどねー

まず一つ目、VITA版クローズドβテスト当選しました!!
とりあえずやっておくかー程度の気持ちで応募したのですが、受かったからにはやらなくては
というわけでキャラクリとかどうなるのか調べてないのでわかりませんが
四季を出張させたいと思います
・・・実は四季は顔をいじっていなかったということが判明したので、あちらでも作れそうですしね
もし見かけたら仲良くしてほしいぜ by四季

二つ目は私が所属しているチーム”Freiheit”に新しくチーム窓口なるものができたということですね
Freiheit Entrance

質問・要望・加入希望ができるみたいです
私たちのチームに興味がある人は是非のぞいてみてください
では、今回はここまでです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
