Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季#19 ソウル・オブ・サムライ

こんばんは、四季でござるよ キリッ!

・・・何やっているのですか兄さん、そんなバカ丸出しなしゃべり方で

い、いやこれはだな・・・ チームイベントのダーツ大会の罰ゲームの結果でござるよ!
けしてふざけているわけではござらんよ!?
ちなみに今は語尾が「ござる キリッ」で、姿は
pso20130121_200640_000.jpg 
こんな感じでござる
しかしこのござる口調、なぜかやけにしっくりくるのでござるが・・・
何故にござろうか?

知りませんよ、どうせ前世がサムライだったとかそんなところでしょう・・・

そ、それでござるよ! きっととても素晴らしいサムライだったに違いないのでござる!
これはもう運命でござるよ、しばらく拙者はこれを貫くでござるよ!

好きにすればいいと思いますが・・・ 私がいないところでやってくださいよ? 恥ずかしいですから・・・

何を言っているんだ妹よ、少なくとも来週の土曜日まではお前もこの口調でござるよ?

!?

さあさあ、早く言ってみるでござるよ~♪

し・・・識でござる・・・ (このバカ兄、あとで絶対ボコボコにするですっ!!)

ん? 何やらさっきのようなものが・・・ きっと気のせいでござるな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。