Entries



識#7 新コスチューム!!

こんばんは、識です!
え、ござる?何のことでしょうか?
前回のあれは歴史の闇に葬られたのです

ということで今回は私と兄さんの戦利品の紹介ですね
まずは私から・・・
pso20130125_210119_000.jpg
pso20130125_210336_001.jpg 
pso20130125_210700_002.jpg 
pso20130125_210704_003.jpg 

はい、まずは今回の一番のお気に入り「セレニアコート墨牡」です
私のパーソナルカラーである黒、けして足を露出しないロングスカートの鉄壁防御
まさに私が求めていたものですっ!(・・・別に兄さんとお揃いって理由ではないですよ?)

続いてナウラ三女の髪型、これはチーム内でもかなり不評でしたね
多分もう使うこともないと思います。アクセサリも合わせづらいですし・・・

さらにホワイトボンネット帽とホワイトメイドキャップ、この二つも出たからとりあえず登録しておきましたが
合う服が無いのでお蔵入りでしょうね

よし、次は拙者の番でござるよ!
pso20130123_214930_000.jpg 
pso20130123_214952_001.jpg 
今回の戦果はこのプリムヘッドフォン明狐とヴォルカノメットでござる
ヘッドフォンの方は割と気に入ったからちょくちょく使っていきたいでござるな!
拙者の出番はここまででござる

さて、ここからはおまけです
今回のアップデートで追加されたイベントロビーとロビアクのベッド2
せっかくですので寝てみたそうです
pso20130124_221246_000.jpg 
まったく、なにがせっかくなのでしょうか・・・ 背景と兄さんがとてもミスマッチです

おまけ2は完全な身内ネタ、にもなりきれていないような残念なものです
pso20130123_215131_002.jpg 
メガネが無い兄さんは半分で「二季」、メガネが三つで「十六季」だそうです
せっかくですので(またですか・・・)試したそうです
どうしてもメガネが重なってしまうのは仕方のないことですね

メガネと言えば、そろそろ新しいメガネの追加はされないのでしょうか・・・
運営さんもっとメガネを増やしてくれてもいいのですよ? いっそのこと100種類くらい(笑)

Comment

NoTitle 

十六季 YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!
かなり…残念ですね(・∀・)ニヤニヤ

セレニアはもうすこし裾が広がっている方がいいなぁ…
男性服→女性verで上手い!と思ったのはアドヴェントニアくらいか(*´ω`*)
服の名前は割と憶えているので昨日の会話に入りたかったんですが、
なにぶんTA中だったもので/(^o^)\

眼鏡少ないですよねえ…
チケットでの追加が一つもないところを見ると、もう追加する気はないのでしょーかね_(:3」∠)_
眼鏡市場とくっつけばいいのに
  • posted by sou 
  • URL 
  • 2013.01/26 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>souさん
え、服の名前覚えてるのですか!
私ほとんど覚えていなくて、名前書くときとかWikiに頼っているのですよ・・・

メガネの追加なんで来ないのでしょうね
色変えればそれだけでいろいろパターンができるというのに(笑)
  • posted by 識 
  • URL 
  • 2013.01/26 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
