Entries



四季#20 日常の一幕その5 ~ようやく一息だぜ・・・~

こんばんは、四季だ!
こっちのが文章書きやすいんで口調をここでは戻すことにしたって報告しておくぜ

さて、PSO2のVITA版・・・ PC版に先駆けてストーリーを進めることができる!ってのが宣伝されてたよな?
俺もVITA版でもやるつもりであるんだが、ここで大変なことに気づいてしまったんだ・・・

・・・あれ、もしかしてこれってちゃんと今の最新まで進めてないと見れない?

何あたりまえなこと言ってんだ、馬鹿が! ってのは置いといて・・・
まあホントにそうなのかは知らんけど進めといて損はないんじゃないか?ってことで
しばらくストーリーやマターに奔走してたら更新が遅くなったぜ
書きたいことは(内容のなさはともかくとして)あったんだけどな~

というわけで久々の日常(?)シリーズだぜ
今回はSSため込んでたからいつもよりちょっぴり多いぜ
まずはこちら!
pso20130127_214529_000.jpg 
ストーリーで行ってきた遺跡だぜ
これってなんか塔みたいだよな、白っぽいとこが窓で・・・
って言おうとしてその直後に上見て、あ・・・木か・・・と気づいてしまったな

2つ目
pso20130125_221212_004.jpg 
pso20130125_221359_008.jpg 
つ、ついに!パラレルエリアにたどり着いたんだ!
いたのはラッピーだったぜ
そこでさらに!ピコハンまで手に入れたんだ。これで星10もカラカサに続いて二つ目だな
で、さっそく使ってみた
pso20130129_212116_004.jpg 
なんか音からコレジャナイ感が半端じゃないんだが・・・

どんどん行くぜ、3つ目だ
pso20130128_200921_000.jpg 
バグか何か知らないが、リリーパで浸食エネミーのあれが栽培されてた・・・

こいつでラストだ、4つ目!
pso20130122_215434_000.jpg 
COでスノウを狩りに出かけたらレアだったの図
こいつらってすごくかっこいいよな!俺の中でも一、二を争うくらい好きだぜ

・・・ところでアークスに一番人気のあるエネミーってなんなんだろうな
ってこれの文章考えてて思ったぜ。人気の武器とかも気になるし・・・
いっそのことアンケートでもやってみるか?
というわけでアンケートのやり方、自分でも調べてみるけど誰かいい方法知ってる人いたら教えてくれっ!”
(追記:あっさりと見つかってしまった。FC2投票なるものがあるんだな)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
