Entries



識#1 マイルーム!

こんばんは、識です
今日はタイトル通り私たちのマイルームを紹介していきたいと思います

識ルーム1 
識ルーム2


まずこちらは私の部屋です
これだ!というものが無かったのでゴシックにしたら、ちょっと牢屋みたいな雰囲気になってしましました

花

これは以前出てきた花ですね
私の部屋のベランダにあります

四季ルーム


次にこちらは兄さんの部屋です
オリエントテーマが存在しないので畳でごまかしたらヒドイことになっていますね・・・
和風で統一しようとしたら物が少なかったのでハナ・ビー?を置いてあります

中央ルーム

最後に中央の部屋なのですが、なかなか決まらなくてつい、悪ふざけに走ってしまいました

コメントのしようが・・・

・・・コメントのしようがありませんね

さて、これで一通り終わりましたね
大体ここで紹介しつくしてしましましたが、気が向いたら訪ねてみてください

今回はこれで終わりです
では、また次回お会いしましょう

画像が大きいですね、これ
次回から小さく加工してから使いたいと思います 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
