Entries



春夏秋冬#13 アンケートその壱 好きな武器は何!!

こんばんは、春夏秋冬です
まず最初に一つ、このアンケートは私の純粋なる好奇心によるものです
特に悪用したりすることはありません!! (・・・というよりこれの悪用って何するんだろ?)
強いて言えば私が結果を見てにやにやしたり、ブログのネタになったりするだけです

この前言ってた好きなエネミーなんですが・・・ 選択肢とかつくるの大変そうなので練習も兼ねて武器をやってみました
さあ、己の好きな武器に清き一票を!
ちなみに一人一票で投票は一人一回となっておりますのであしからず
(追記:投票できない理由は分からなかったのですが、いろいろ調べて解決策?を発見しました
    コメント欄ができたので、好きな武器にチェックを入れた後コメント欄をクリック
    そしてコメントを書くか空欄でエンターを押すと投票がされるようです)





Comment

NoTitle 

ありょれ…?
「投票」ボタンがクリックできなかった_(:3」∠)_
「投票結果」からの「投票する」で入れてみました!
ちなみにブラウザはChromeでござる(`・ω・´)
  • posted by sou 
  • URL 
  • 2013.02/03 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

僕も投票クリックできなかったー
↑の方と同じように結果から入れたよ!
あと、僕はOpera使ってました(*´ω`*)
  • posted by ふぇい 
  • URL 
  • 2013.02/03 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>souさん、ふぇいさん

指摘ありがとうございます!
いろいろやって、記事の追記の通りになりました
しかし、原因は依然闇の中です・・・
  • posted by 春夏秋冬 
  • URL 
  • 2013.02/03 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
