Entries



春夏秋冬#17 チームEXPOに行ってきました

こんばんは、春夏秋冬です
ちょっとリアルの用事で間が空いてしまいました
尻尾回は後回しにして先にこちらを書いてしまいましょう
今日はチームEXPOの感想についてつらつらと書くだけの回です
批判っぽいものが多くなるかもなので、そういうのが嫌いな方はブラウザバック推奨ですよ


では本文
インできなくなることを恐れて5時過ぎからブースで待機していた四季さんでした
そしていよいよ開始!! の前からうちの「Freiheit」のブースには人が来てくれました。 ありがたいことですね!
参加者やお隣のブースの方が遊びに来ている中、9時を回りました
・・・特に何もなかったので始まったことに気付かなかったのですが、それはまあいいでしょう

うちのブースを訪ねてくれた方と話したりしてて思ったのですが、こっちから話しかけるのも
ブースを訪れて声をかけるのも勇気がとても要りますよね
私はいろいろとテンションがぶっとんでたので問題無かったのですが、普段なら声かけてもらうの待ったりしちゃいそうですよ(おい)
チームに入りたいけど、声をかけるのは怖いって人にはちょっとハードルが高いかなって思いました。
だからと言ってどこをどうすればってのはまったく思いつかないんですけどね
一人体験入団していただいて、30分を回っていたので余興のパズルタイムに突入しました
こちらもアナウンスなどが無かったので「あれ、始まってたのか!?」状態でした
で、「鍵」を探しにB39を飛び出していったら・・・
戻れなくなりました、うん

ただ、いいこともありましたよ! 前回と違ってちゃんと予定通りに進んだことですね
前は直前の変更で混乱が起きてその収集をうまくつけられずに終わってしまいましたから、それと比べると大きな進歩ですよね!
それと聞いた話ではどこも新メンバーが加入したそうですね、そちらもよかったと思います
今回の反省をしっかりして、次につなげてほしいですね

とりあえず一番言いたいのは人見知りさんにも何らかの手段を!!ってことですね

あ、一応言っておきますけどこんなにいろいろ不満言ってますが、私はチームEXPOを応援してますからね!
今後に期待してるからこうして書いてるんですからね! 勘違いしないように!!

・・・言いたいことは全部言ったので終わります。

Comment

リポート掲載、ありがとです! 

こちらにもご紹介させていただきました→http://pso2seminar.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

やはり個別ブースに入りづらかったり、話しかけずらいというのはなんとかしなきゃですね_('、3_ヽ)_
不備があると思いますがこれからもよろしくお願いします!

【集計中ですが現時点での結果のご報告】
・第1回チームEXPO、動員数150人/平均入団者数1名、最大3名の入団
・第2回チームEXPO、動員数は第1回のおおよそ二倍/平均入団者数3名、最大9名の入団
  • posted by ぷその輪プロジェクト 
  • URL 
  • 2013.02/20 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: リポート掲載、ありがとです! 

>ぷその輪プロジェクトさん
ほほう、前回から比べて動員数が増えた分入団者数も大きく伸びていますね!
今後の活躍もこのアークスブログ界のすみっこから応援しています!
  • posted by 春夏秋冬 
  • URL 
  • 2013.02/20 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
