Entries



ぷそ日記#2 引きこもり、出陣…!

今日もこのアークスシップへと降り立つ俺、四季
妹の識は28日から本気出すと言ってマイルームから出てくる気配を見せない・・・
兄としてちょっと心配になるがそれはそれ
とりあえず日課のデイリーオーダーの確認と環境汚染装置破壊へ
今回は昨日叩いておいた赤のダブルセイバーの使い心地を確かめつつ、進んでいく
やはりダブルセイバーはあまり好みではないことを再確認だ
あってもあまり使わないのに無いと途端に不安になる、それがガードなのではないかと謎の境地に・・・
そこからナックルに持ち替えてもう一周していたら、マイザーへのお誘いが!
(そういえば識のやつがちょうどマターもCOも坑道だったな・・・)と思いだし、ベッドに籠っていた識を無理やり引っ張りだしてクエストに行かせることにしたぜ

そんなわけで久々にマイルームから出てきた私、識です
この書き方で行くならカテゴリーは整理するべきでは・・・?と思いつつクエストへ出発です
まずはハードのマイザー、体がなまっていたのか思うように攻撃ができませんでした。 不覚です・・・
次に行ったヴァーダーさんはマイザーと違って動かないので楽勝でしたね。ランチャーを担いでいたから道中も大して苦戦しませんでしたし
その後はロビーで年齢談義からキャラの設定の話へ、そして脱線していって・・・
ちなみに私が14歳で兄さんは16歳の兄弟設定ですよ。念のため。

【今日の一枚】
pso20130222_232931_000.jpg 
気が付いたら7着も服を持ち歩いていました。ふつう、ですよね・・・?

Comment

NoTitle 

Oh...
大変な誤字がッ( ゚д゚)
9行目、四季と識を間違えておりますぞ!/(^o^)\

服はsouで8着、スーで6着持ち歩いてるから
7着は普通だよ!絶対!のはず!
  • posted by sou 
  • URL 
  • 2013.02/23 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>souさん
ハッ、本当だ・・・
直しておいたぜ。指摘ありがとな!

だよなふつうふつう! って、スーはもう6着も持ってるのかよ・・・!
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2013.02/23 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
