Entries



四季#21 ダーツを求めていたら…

こんばんは、四季だぜ
今回のスクラッチ、と言ってももう結構過ぎてしまってるわけだが・・・
あまり好みの衣装やアクセが見当たらなかったから今回はパスしようかな、なんて思ってたら
FUNスクラッチの景品に「トリック・ダーツ」があるじゃないか!!
ダーツはチーム内でのダーツ大会を自分の部屋で開催するためには欠かせない一品
ということでひたすら削っていたらダーツは出たんだが、その過程でしっぽのアクセサリが結構出てきてな
識の方は以前購入したネコしっぽのイメージが中の人の中(っていうと妙な言い回しだな・・・)で定着していたから、
今回は俺に全部登録して試してみようってことになったんだ

とりあえず撮ったSSを並べていくぜ
pso20130220_223142_002.jpg 
pso20130220_223137_001.jpg 
pso20130220_223149_003.jpg 
pso20130220_223152_004.jpg 

うん、なんとなく狐の方が似合ってるような気がしないこともないな
ついでにふざけてこんなことも・・・
pso20130220_223314_005.jpg 
ダブルしっぽだ!
・・・うん、反省はしている。でも気になったんだからしょうがないじゃないか!!

ゴホン、話を変えよう 
第五回の交流会、チームの方で提案したからもしかしたら実現するかもしれないぜ
あまり期待せずに待っててくれい
俺としてはVITAとの共有ブロックで開催したいところだが、いろいろと問題もあるしな・・・
結果などはそのうちここでまた報告することになると思うぜ
じゃ、またな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
