Entries



四季#2 新衣装ゲットだ!

こんばんは! 四季だぜ

昨日追加された新スクラッチ"オータムフルムーン"
こいつには今まで欲しかった和風のコスチュームがあるということで、
ずっと待っていたんだ

ん? 浴衣? そんなものは無かったんだぜ…

さて、早速マイショップで購入してきたぜ
金額をメモするのを忘れていたんだが、だいたい300k弱くらいだったはず
出品してくれた人ありがとう!

という訳で早速購入した"カナギセイカイ影曜"に着替えてみたぜ!

カナギセイカイ影曜

動画で見たよりもいい感じな気がするな

次にこの衣装でやりたかったことなんだが

悪霊退散

・・・・・・うん、忘れてくれ

と、とりあえず今日はこの辺で終わらせておくぜ
じゃあ、また次回!

Comment

これはいい陰陽師! 

ちゃんともってるタリスがお札っぽい~w
これは悪霊、メッチャ逃げてくと思うよ!
四季さんGJ!
  • posted by ファニティ 
  • URL 
  • 2012.09/28 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ファニティさん
装備している武器がオンミョウキカミだからな
このためだけにマイショップで仕入れてきたんだぜ
もう気分は陰陽師だな!!
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.09/29 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
