Entries



ぷそ日記#5 デイリーオーダーって忘れた頃においしいのが来るよな

書いといてアップするの忘れてた・・・ ガクッ

今日動画で見たショートミラージュとやらをどうにかして習得できないものかと考えながらアークスシップに出勤してくる俺
デイリーオーダーを確認しに行くと「ダーガッシュ×15で経験値30600だと!?」とすごく美味しいうえに、日課と合わせてこなせるとあって早速受けることに
そしていつもよりややテンション高く遺跡に繰り出して行ったぜ

いつも通ってるからズンズンと進んでいくと・・・ グウォンダに守られたデ・マルモスに遭遇!
盾で大型を守るとか卑怯だろ・・・
おかげでツインダガーでひたすら飛んで攻撃する羽目になったぜ

クエストから帰ってくるとひな祭り企画なるものが今度あるという話を聞いたぜ
時間が合ったらぜひとも参加したいものだな

続いてはチムメンに誘われて火山のアドバンスクエストへ
特にレアもなかったがアクシデントもない平和な感じだったかな。 ・・・拾ったカプセルが10個超えたのは久々な気がするぜ
しかし、いつになったらアドクエでレアボスに会えるんだか
そしてVHヴァーのラッシュで今日はフィニッシュだ
こっちも久々だったから、俺の死体がゴロゴロ転がって大変だったぜ(おもにPTメンバーが)

ちなみにショートミラージュは空き時間にちょこっとやったら、出せるようにはなったんだけど
ボスの攻撃とかにタイミングを合わせて使うのは厳しそうだな・・・

【今日の一枚】
pso20130226_205533_000.jpg 
砂漠緊急直前のアークスシップにて。モニターにこんなの映ってることに初めて気づいたぜ・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
