Entries



ぷそ日記#6 VITAが来たぜ!

今日は新人アークスがたくさん入っていて、このアークスシップが大いに賑わうということで俺も早速VITAでインしてみたぜ
とりあえずマターボードをもらいショップエリアの真ん中にいる二匹の猫の元へ・・・
「こいつら、アークスなのかっ!?」と軽く驚きつつも異種族間交流をしてアークスカードを貰い受けたぜ
白い猫のトロはフォース、黒い猫のクロはレンジャーみたいだな

で、クロからの依頼を受けて森林探索をさくっとクリアしようとしてたら・・・
クロームドラゴンとかいう新しい敵さんに遭遇したぜ!
あまりの出来事にSSを撮る余裕もなかったぜ。 実際一度死んだしな・・・

それ以外は特に問題もなく火山探索までサクサク進んだから、一度休憩のために部屋へ戻ることにしたぜ
クーナさんかわいい・・・

いっ、いや・・・ なんでもないぞ!?


休憩を終えて、今度はPCからインすることに (どうでもいいが俺がVITAとかPCとか言うのってメタいよな・・・)
いつも通り最初は遺跡へと出発だ。 今回はいつものEトラに加えてクローンに遭遇!
ガンスラ使いで助かったぜ・・・ フォースだったら死んでたな

その次にマターを埋めようと森林探索へ出かけたら・・・

久々のダークファルスさんがこんばんはっ!
これは行くしかないとすぐに破棄して野良へとスライディングでもぐりこんだぜ
レアはヘキサグラフくらいしか出なかったけどな

んでもって最後にちょっとマターを埋めて今日は終わりだな

【今日の一枚】
pso20130228_232840_001.jpg 
トロクロとパシャり。 特にクロのオートワードがネタだらけで楽しかったぜ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
