Entries



ぷそ日記#7 長かった日課もついに終わりを…

今日は家でゴロゴロしていようと思ったら、ダークファルスさんが襲来したので出撃することに
ハンターで行こうと思ったらあわてててファイターで行ってしまったぜ
いやぁ、初めてDFにダガー使ったんだがナックルより戦いやすいな・・・!殴ろうとして逃げられることもないし

続いてマターのCOでまずソロでグワナーダへ、こいつは特に手こずることも無くサクッと終わらせたぜ
残りのウォルガータとゼッシュレイダはチームメンバーの開放を手伝いつつクリアしたぜ
しかし、マターが埋まらないと思って公式見たら不具合の情報が・・・
涙をぬぐいながらそっと、マター画面を閉じたぜ・・・ ガクッ
そこでいったん飯食ったり風呂入ったりするために休憩だ

で、帰ってきたら前に言ってた雛祭りイベントをやってるとのことで様子を見にこっそりと混じって・・・・
・・・正直知らない人たちが盛り上がっててよく分からん状態だったな

そっからはチーム恒例のダーツ大会へ・・・
全部で3回投げるんだが、俺は2回目の時点で最下位だったのにラストの3倍チャンスで50×3の150点を引き当てて第二位だったぜ! なんとか罰ゲームを免れたって感じだな。

あとはそのままチーム内での話し合いを行って今日は終了だ
交流会やることだけは決まったぜ、と一応報告だ

【今日の一枚】
pso20130301_234140_000.jpg 
最近日課にしていた遺跡のダーカイム、あれはこれをクリアするためだったのさ!
獲得経験値148005、こんなの見ると達成感も半端ないな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
