Entries



ぷそ日記#8 風邪予防はしっかりと!

風邪で寝込んで二日ぶりにアークスシップへ降り立った俺
・・・腹痛ってホントつらいよな、まったくやる気もわいてこなくなるしね
チームでも流行ってるって聞いたしみんなも気を付けような!

それはともかくとして風邪ひく前にやろうとしてたテクターへ颯爽とクラスチェンジ!!
早速使い勝手を試しに出かけると・・・
どういうことだ!殴る前に足止めでテク打ったら敵が死んだだと!?
もっと強いやつ相手じゃなきゃだめなのか・・・
とりあえずレベル6まで上げてアダマンさんが装備できるようになったから、さっそく強化してみたぜ
そしてまたアダマンさんに合うようにヘイズソーサラーに着替えてみたぞ
最後にもう一周森林探索をやってウォンドギアを取って終了だ
ここで無理して風がぶり返したら悲惨なことになるしな・・・

【今日の一枚】
pso20130305_212753_000.jpg 
倉庫で長い眠りについていた5スロアダマンさん。 強化するのにグラ70個ほどと地味に手がかかったぜ・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
