Entries



ぷそ日記#10 財布のひもがゆるゆるだぜ・・・

それはお昼頃のアークスシップでの出来事だった・・・
ダークファルス襲来の情報を聞きつけ野良PTに転がり込んだ俺が目にしたのは「ヘレティッククイーン」を着た黒髪美人!!
・・・何が言いたいかというと、衝動買いしてしまったぜ・・・! ってことだな

その後はしばらく時間をおいて浮遊緊急へ
怒涛のクリスドラール4連発を潜り抜けて、赤いのは無し・・・ ガックシ
でもやっぱり今回の緊急はレアボスに会いやすいのかな・・・?

そしてマターを埋めるために遺跡に引きこもりだったぜ
なんとかもうすぐ9枚目が終わるってところまで進んだぜ

ご飯食べて風呂入ってから戻ってくると、確定緊急が確定じゃなかったとかでまた浮遊緊急が・・・
ちょっと時間があったからチームメンバーのハード解放に便乗してグワナを倒してきたぜ
ラヴェールさんのカードを手に入れるのに必要なんだが、なかなかグワナって会いにいかないよな

浮遊緊急が終わった後は遺跡にこもったときに一か月かけてようやく会えた遺跡のキングイエーデのおかげでアキさんのCOが出たからそれを進めるべくまた遺跡へ・・・
最近何かと遺跡に縁があるな
二つ目が終わったところでついに念願のハンターが55に!!
っとここでまた浮遊緊急が来たぜ
待機中にビジフォンを覗いたら・・・ 今度はカジュアルロングを衝動買いしてしまったぜ・・・!
皆はちゃんと無駄遣いはしないようにな!

この回では眠気がかなり来てて死にまくりだったな、PT組んでくれた方たちには悪いことをしたぜ・・・
ところで・・・ こんなにレアボスに会っても赤いのが無いってどういうことだー!!

【今日の一枚】
pso20130307_232540_003.jpg 
浮遊緊急にて。 いやなことがあっても赤いのが出なくてもフライしてれば万事OKだぜ!(自分で言っててよく分からねぇ・・・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
