Entries



ぷそ日記#11 浮遊緊急が美味しい気がするぜ

昨日から予告緊急があるということでここらでしっかりと経験値を稼いでおくべく出陣!
(そういえばまだエリア2に入ったことないな)なんて考えながらぐるぐるしていると・・・
ラトリアレイン!!
6種類目の☆10だぜ!
・・・でもこれってそんなに強くないんだね。 まあそのうち来るらしい☆10取引のためのチケットと考えればラッキーなんだろうか
複雑な気分だぜ・・・
他にもマターがポロって落ちてたりして、ついに9枚目のキーマターが全部埋まったな

休憩をはさんだ後、まずはアキさんのCOを終わらせるべくまたもや遺跡へ
ウォルガータは苦手なんだが仕方ないかと進んでいくと、まさかのログベルト登場!
初めて会ったからテンションあがったんだが世の中そう上手くいくものではなく結果はメメタァ・・・
メイトが底を尽きそうになりながらもクエストは何とかクリア。 危なかったぜ・・・

その後はマターを埋めるべくあちこちをうろついていたな
イベントボード中心だから大して珍しいこともなく・・・
途中識に交代して武器COを進めたりしてるうちに確定緊急の時間に
今度はトールマリンカなるツインマシンガンが拾えたぜ
最近レア運が上がってきてるような気はするんだが、欲しいものが出ないんだよな・・・
あれか、物欲センサーってやつか!!

【今日の一枚】
pso20130308_211538_001.jpg 
昨日から今日にかけての衝動買いの集大成だ。 後ろから見ると女の子に見えなくもない・・・?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
