Entries



ぷそ日記#12 また新しい☆10が・・・!

このブログの右側のあたりにある好きな武器アンケ、みんなどんどん投票してくれちゃっていいんだぜ?(宣伝)

さて、今日も昼過ぎの確定緊急に呼び寄せられてアークスシップへ
しかし出遅れてしまって野良に入れない! ということでチームの人たちと行ってきたぜ
俺みたいに「長時間マルチぐるぐるに入るとかだるくてやってられないぜ!」みたいな人にとっては、今回の緊急なんかはちょうど良いレべリングのチャンスだしな
同じような考えの人もそれなりにいるんじゃないかなぁ、なんて思ったり

緊急の後はチームメンバーのSPCOに便乗してボスマターを埋めようかと考えてひたすらヴァー&クォーツ狩りを・・・
ま、結局出なかったんだけどな。 バーの伸び具合から見てあと30匹くらい倒せば出そうだな(遠い目)
とりあえずここでいったん休憩へ

帰ってきた後は10枚目のマターボードが火山と浮遊の龍族だから、とりあえず火山だけ埋めておこうとあちこちをブラブラ
・・・してる途中でアドバンスクエストに誘われたので行ってきたぜ
初めてファイターで行ってきたんだが、シグノガンに囲まれて何度も死線を行ったり来たり・・・
厳しい戦いだったぜ。 でもそれなりのリターンもあってだな・・・
マイザーバレットゲットだぜ!!
これで7種類目・・・ そろそろ死ぬんじゃなかろうか

そんなことをやってるうちに浮遊緊急のお時間が。 また野良に参加だぜ
アグラニが2回とクリスが一回出現。オウルケストラーの13が手に入ったくらいだな
ラグネシリーズがあと一か所で揃うのに全然出てこない! そろそろ落としてくれないか・・・
まあ、今日一日で100万くらい経験値稼げてたし、よしとするか

【今日の一枚】
pso20130310_142056_001.jpg 
浮遊緊急にてバースト中。 驚きの白さ!漂白剤使ってないんだって! (何だこのコメント)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
