Entries



四季#3 日常の一幕

こんばんは! 四季だ
改めてこのブログを見返してみると、備忘録って名前のはずなのに
ふざけてばかりな気がするぜ・・・!

という訳で今回は真面目にいってみようと思う
オチとか考えなくていいのは楽でいいな・・・

まずはこいつだ
ナウラのケーキ屋 

昨日チームの人達とクォーツを狩に行っていたんだが、そこで初めて遭遇したんだ
無事コンテナを守りきって、いざお買い物タイム!

ケーキの効果は打撃or射撃or法撃+30とPP+3らしいが、これって実用性あるのか・・・?

次にこれを見てくれ
6スロ 

こいつはクォーツの後、ファングを狩に行ったときに拾って
うお!6スロだ!はじめて見たぜ!
とかテンション上がりまくっていたんだ
だが、ビジフォンで調べてみると2kくらいでたくさん並んでいたんだ
ちょっとテンション高くなっていた自分が恥ずかしくなったぜ・・・

最後に昨夜は中秋の名月、しかし台風直撃!
ということで月見してきたぜ
月見

今回はここまでだな
このオチ無しの日常回、シリーズ化するか決めかねているからコメントくれると嬉しいぜ
通りすがりでもいいから良かったらよろしくな!

じゃあ、また次回な!

Comment

NoTitle 

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
オチ無し通常回もいいですねぇ~(^p^)
無しも有りも、その日の気分でかえてみては・・・?

ナウラ姉妹の立ち位置の離れ具合が気になってます(`・ω・´)
どう考えても離れすぎじゃ・・・?
そしてあれだけディスプレイされているのに、5個ずつしか売ってくれない謎。
  • posted by sou 
  • URL 
  • 2012.10/02 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>souさん
意見ありがとな、参考にさせてもらうぜ!

ケーキ屋で買える個数は守ったコンテナの数で決まるらしいな
最大でマルチエリア12人×3種類×5個=180個と考えると、数は妥当じゃないか?
…SSを見直してみると種類が買えるものより明らかに多いな
  • posted by 四季 
  • URL 
  • 2012.10/02 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
