Entries



ぷそ日記#17 壁の中にあいつが!?

いよいよ明日は新スクラッチ「スプリングロマンティカ」が来る日だな
俺は初スクラッチを回すべく明日ウェブマネーを買ってくる予定だぜ!
バスタオルなんてどうでもいい! 和服が欲しい!!
ということで無駄遣いはできないのでおとなしく識のCOを進めることに・・・

「デ・マルモス鎮圧」へとりあえず行って、ミクダでも狩りつつデマルモスのお肉を・・・とずんずん進んでいたら
まさかのバンサ・エレナ登場っ・・・! 
テレパイプとカタパルトを駆使して逃げ回りながらちょっとずつ削っていってたんだけど、さすがに限界が・・・
ということでチームメンバーにヘルプしてもらって、ついでにクリアまで手伝ってもらったぜ
ちなみにバンサ・エレナからはサ・バータ11がドロップしたから倉庫に突っ込んでおいて後日四季に使うことにしようかと

もう一周ソロで行ってミクダ×80とデマルモスの肉のCOをクリア!
と喜んでいたら・・・ ガウォンダ×20!?
いったいどんな苦行だよ・・・
とりあえず途中で止まっていたキュクロナーダ×8のデイリーを「遺跡浸食度調査」でサクッと終わらせて今日は終了だ

【今日の一枚】
pso20130326_212929_000.jpg 
恐怖!壁の中に潜むゲル・ブルフの図。 不意打ちされそうで怖いよな・・・ ガクガク

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

  

プロフィール

春夏秋冬

Author:春夏秋冬
主にゲームでシキたちが遊ぶ、その記録です。

ship1・チーム"Freiheit"所属
プレイヤーID:hitotose
キャラクター:四季、識、アリシア

艦これ:ラバウル基地所属

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
